スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

おみや。

月曜から東京出張だった一億さん。
今回は、これ買ってきてよと指定しました。
なのに・・・半分違うパッケージが入っている。。。
新発売のチーズ味とか。。。いらんし。
このブルーのパッケージねと、写真付でメールしたにも関わらず、
またしてもやってくれました(笑)
B型男は人の話を聴かないのでしょうかね。。。
140528_2125~01


でも、この二本のペンに爆笑!
このペンを選んでるおっさんの姿を想像したら、
なんかウケた。。。すっごいかわいいです。ペンが・・・
140528_2126~01

今回は、今までで一番大きな額の案件で(一件で一億だそう)
その仕様を決めるための打ち合わせだったそうです。
一泊の予定が二泊になり、多忙極まりない一億さんですが、
今、夕食の竜田揚げをわしわし食べております。
おみやげは無事故でいいのお父さん。。。
なんてやさしい言葉はかけません(笑)


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
