スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

うれしい再会☆

140527_1827~01

夕方、ふわふわした雲が整列していました^^
なんかかわいかったな。

140527_2044~01

買ったお店は違うけど、
バッチって久しぶりにかわいいって思いました。
フェルトの洋ナシさんもいい感じ♪


今日は、息子の放課後預かりで、
卒園した園で担任だった先生と会いました。
一年ぶりくらいだったから、息子の身長が伸びてることに
びっくりされていました、大暴走ぶりは健在って思われただろうね(笑)


毎朝届くメルマガで、
どんな友達(パートナー)がほしいかリストを書き出してみると
面白いです。。。そういう人を引き寄せるには、
まず自分がそのリストにあるような人物になってしまうことです。
そうすれば、出会いが早まります。

・・・って書いてありました。
自分が出す波動で、同じ波動を引き寄せるのならば、
自ずと今やるべきことってシンプルなんだって思います。

人生は気づくこと。。。ですね。

今日もありがとうございます。

あ、今日も古着とか色々いーーーーっぱい
処分しましたよ。。。
それで、放課後預かりの間にちょっと息抜きで
一人ふらっとショッピングセンターで過ごしました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
