スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

週末のあれこれ♪

昨日は、無事に運動会を終えることができて、
ほっとしました☆
朝4時半からからあげ揚げたり、
エビフライ揚げたり、卵焼きやら肉団子やら
作りながら準備完了時点ですでにぐったりな初老の私。


去年の運動会、息子は途中から寝てしまい、
出番も寝ていたので見どころなしな一日でしたが(笑)
今年は成長☆終わりまで頑張って参加できました。

唯一の出番の競技も、大好きな救急車の写真につられて
すんなりできていました、あーおもしろかった。

午後には紅白対抗のリレーにも出場。
よたよたしながらも次に待つ中学部のお姉さんへ、
無事にバトンを渡すことができました。
(正確には先生が渡しましたが・・・)

卒園した園の先生も見に来られていて、
成長を喜んでくださいました。ありがたい。


夜は大切なママ友と、久々~のごはんへ。。。
焼き鳥食べたい!の私のわがままを聞いてもらって、
居酒屋さんで、夕方から深夜まで、
あんな話こんな話とっても楽しい時間を過ごせました。



140524_1905~01

Nさん、ありがとうございました☆
笑いすぎてお腹痛くなった。笑いって大事ね。


健常な子ならば、もっともっと見どころ満載な運動会
なのでしょうが・・・
息子は重度なのでこんなもんだよねとちょっとへこみつつも、
まあこれが我が家の運動会だよねと一億と話したことでした。


それにしても昨日は暑かったー
室内での開催だったからクーラー入った快適空間でしたが、
外に出てびっくりでした。
まだ梅雨もきてないのにね、もう真夏かよって暑さですね。

みなさま、体調管理に気を付けてくださいね。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
