スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ゴミになる前に。。。

今週、とあるデパートで金・プラチナの買い取りが
開催されているとのDMがきていたので、
先日、片付けていたときに宝石箱ごと
捨てる予定だった中にあった指輪などを持って
行ってきました。。。

若いころの指輪とかブレスレットたち。。。
総額10万3千円で買い取ってもらえました。
あー捨てるとこだったのに、よかったーツイテル☆
しかも、1万ごとに千円の商品券をくれたので、
計10枚で一万円分もゲットできました。

以前、テレビで買い取りにきましたと訪問でやってきて
だまされたケースをやっていたので、
ちゃんと売らなきゃねと担当のおばちゃんも話していました。

じゃんじゃん家の中の溢れるものを処分していこー!

運がいいとか、悪いとか、
いいことないとかあるとかはすべて家の掃除だよって、
知人から先日何回も言われたので、
まずは身近なところからね・・・

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
