スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

衣替え。

朝夕はちょっと冷えるときもありますが、
昼間は半袖でもいけるくらいの暑さになり、
息子の服を少しずつ衣替え・・・

去年のは、ほとんど着れないくらい、
身長が伸びています。

で、今日は迎えにいくまでの時間に、
やれるだけ仕分けしました。

45Lのごみ袋に4個分!!
早速、迎えにいく途中にいつも無料で引き取ってくださる
業者さんへ持ち込んで、処分しました。あーすっきり☆

『今日の仕分けは今日のうちに処分!』ですね。

車庫とかに置いておくと、
すぐ母がもったいないから誰かにあげたらとか
まだ着れるんじゃないとか戻しやがるのでね(笑)

前に読んだ本で家を片付けるときに、
いらないものを処分するなら、
リサイクルとか人にあげるという選択はNGとありました。
そっかなー?とその時は思ったけど、
いつかいつかで処分しないということは、
そこに不のエネルギーが滞るってことだよな~と、
今日、速攻処分して実感したことでした。

何事も経験して成長ですね。

モノを捨てて場所が空くと
同時に気持ちも整理できて
いろんな情報がすんなり入ってくる気がします。

やれる範囲で、珈琲飲んだり、
サスペンス見たり休憩しつつ
楽しみながら
処分したいと思います♪♪


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
