スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

教授に汗をかかせる男。


こんばんわ、キャンドル・ジュンです。。。なんつって。

140519_1713~01


昨日は、大学での訓練の日でした。

今回まで、細かい聞き取りと行動観察とのこと。
まあ、予想通りの大暴走に笑ってしまいましたが、
教授はじめ、学生さんも温かく見守っていただき、
無事に終了・・・


結構、日頃の行動を細かく聞いてくださって、
次回より、卒論のテーマに沿った訓練がスタートします。
息子が自発的に要求できたり、
お互いにコミュニケーションが取れるように。。。
色々と取り組みを考えてまたお伝えしますとのこと。

以前、息子よりもっと重度のお子さんを訓練したときに
(この人より重度っていないと思いますが・・・)
いい結果が出て、保護者の方が日常の生活が
とても楽になったとお話されたとのこと。。。

おおいに期待したい気持ちを抑えつつ、
今日できることをきちんとこなしていきたいと思います。

聞き取りされる中で、一億さん・・・まあしゃべるしゃべる(笑)
さすが営業マンじゃあるけど、
いかにも子育て参加してますアピールが私には
ちょっと鼻についたけど、まあいっか。。。

子育てに参加しないともったいないとか
昔言っていたけど、最近は平日は深夜に近い帰宅で、
超迷惑なんですけどーさっさと帰って手伝えや!と、
思いますが、仕事が順調は何よりでございます。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
