スプーンの森



PageTop

偉人から学べ。

140519_1957~01


最近、読んでいる本です。。。

情熱思考は、とても分かりやすく、
詩を読んでるような感覚です。

成功者と一言に言っても、
それぞれに人生のストーリーがあって、
出逢いや情熱やいろん逆境を乗り越えながら、
さらに努力をし続けて
勝ち取ったのだと思います。
もちろん、運も大切ですが・・・

機会があれば、ぜひ一度読まれてみてくださいね。

『間違いやすい日本語』は、
日頃、堂々と使い間違ってるものがいくつかありました(笑)
いかん!人へ何か伝えるときに、
いかに言葉のチョイスが大切かが最近感じることが多く、
もう一回、勉強したくなった一冊です☆

人生、ずっとずーっと勉強ですね。


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
