スプーンの森



PageTop

癒しタイム。

今日は、土曜にある運動会の代休で
学校はお休みでした・・・

昼から預かりにお願いして、
買い物途中で、久しぶりにピンクスさんへ・・・

おいしい珈琲を頂きながら、
やさしい五月の風が店内をすーっと抜けていきます。
オーナーさんと息子のことや、
いろいろお話して、とても癒されたひとときでした。

かわいいですね、この色のバランス☆
140519_1610~01


小さい小さいビオラも☆
140519_1610~02


介護子育ても、こういうちょっとした気分転換が
とても必要だなとつくづく感じます。


久しぶりにミニ薔薇のドライ作ってみようかな~

今日も愛情いっぱいお世話して下さった
預かりの先生へ感謝☆


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
