スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

くるま(2)

今日はパパもひきつれて、
先日のディーラーさんへGO!

7月の車検までに新車をってことで、
決めてきました。。。
あー怖いよ、怖いよ。

ふつう、新車ってウキウキしますがね、
今回はさよならマニュアル号特集ってことで、
どこか哀愁漂う商談となりました。
(ひろみ郷。。。あたいに歌っておくれよ、あの歌を♪)

でも、室内を部分的にラベンダー色の仕様だったり、
ナビ付けたりETCやら付けて
キーじゃなくてボタンで開閉のやつだったり、
(↑これって便利ね~すげーって思いました)
いろいろ付けてやった☆
もう、息子の送迎以外乗らんけん、書道も送迎してよと
パパの方が余計忙しくなるような未来です(笑)

ナビのテレビってBSがあったらいいな~
サスペンス見れるのに。。。

みんなすごか~AT車かあとブルーになってる夜でした。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
