スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ブルー。

140512_1935~01


夏らしいネックレス。
安かったので、たとえ息子に引きちぎられても悔いなし(笑)


昔、ブルーは一番嫌いな色でした。
男の子のお母さんってブルーを買うこと増えるからか、
全く関係ない気もするけど・・・

ブルー系が好きになりました。


いつも服装とかきれいにしていたいけど(目標は)
先日、息子を送った帰りにお店に寄ったら
『あの~お客様~』って
ひじに米粒が10個ばかり半乾き状態で発見!
わおー超恥ずかしかった。。。
まあ、こんなこと日常茶飯事でごさいます。


今日も暑くなりそうです。
まだ5月なのにね、朝から地震も気になりました。



お昼は、アベックラーメンにチャーシュー&メンマを入れ、
がっつり食べようと思って作ったけど、
スーパーに売ってあるチャーシューって
ただの焼き豚ペラペラバージョンでした(笑)

大将軍のチャーシューが久々食べたくなったー☆


140513_1141~01



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
