スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

高級こーしーと昇段☆とすごいセミナー。

140510_2233~01

写真横すっぺーごめんなさい。
書道の帰りに買い物あって立ち寄った
鶴屋ストアーにありました。

このまま氷で割って飲むそうです。
こんなちっこくて400円って高っと思ったけど、
空き瓶をちょっと花瓶にしたくて買ったので、
味はどうでもよろしおす。。。

ハーイハーイハイセンス♪鶴屋には
普段見たことないような商品があって楽しい。
外国お菓子もかわいい缶入りとかあって、
すぐ買ってしまいます。。。。




書道では、ようやく三段まできました☆
三段になると師範免許を取れる試験を
受ける資格がもらえます。
この次は9月にあるので、頑張って受験です。
140510_2242~01



今日はとっても不思議なご縁があって、
来月熊本ではまずないであろうセミナーの情報を、
たまたまゲットできてその場で一緒に申込みまでして頂きました。
出産する前は、いろんな講演会とかよく行けていたけど、
なかなか時間的に厳しくなってますが、
今回のは絶対に行った方がいい感じだったので、即決!
今から楽しみです☆
また、行ってきた後にご報告できたらと思います。



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
