スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

あたしのモヤモヤと1億さん。

新年度に入り、
ううーーーーっと納得いかないことが
ちらほらあります。


まあ、学校ってそんなもんよねとも思うし、
あんまり言うとモンペア扱いされるしな、
でも子供のこと守れるのは親だしね。


四角い仁鶴がまぁ~るくおさめまっせ的な
助っ人登場してくれい~(笑)

でもね、きっとこれも意味があることで、
あとからあのことがあったから
今こんなに素晴らしいということになるから大丈夫☆
ちゃんと向き合って、解決していこー


そんな私のモヤモヤをよそに、
パパが年間売上1億を突破したこともあり、
会社からボーナスとは別に!
臨時のナスボー的な支給があるそうです☆
よっ、営業マンの☆!(笑)
最近は、パパを『1億さん』と呼んでます。
縁起いいからね・・・
うちってお笑いな家庭だよね。


出逢ったころは、頼りない営業マンだったのに、
結婚し、私に鍛えられつつ頑張ってまいりました。
あー育てあげるのに10年かかったわ~な私の一言に、
爆笑していた1億さんなのでした。



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

先日、早速先生へご提案という形で
私の思うところをお話してきました。
わーわー言うと聞いてもらえないから、
うまい具合に話してきました(笑)

人へ思いを伝えるって難しいですよね、
以前、コーチングを勉強していたころのことを
じっくり思いだし、お互いにいい関係を保てるように
私もしっかりした軸を持っていなきゃと思いました。

子育ては本当に親が育てられます^^
いつもありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2014/05/10 (Sat) 22:55 [編集]


学校って難しいですね
ちょっと、あれ〜?って思う事あってもなかなか言いづらいし
何たって人質取れられてるし
そうなんですよね、守れるのは親。
スプーンさんいつも前向きに物事考えられるとこ凄いなって思います
ボクには、ママとパパが付いてるから
スプーンさんには頼もしい一億さんが付いてるから笑顔でいてくださいね。
早く解決するといいですね
そう、わたしも願っています。

nico | URL | 2014/05/08 (Thu) 23:11 [編集]


 
