スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

大好きなクルマ☆

140506_2108~01


連休、特におでかけもしなかったし
昨日は子供の日だったから何かおもちゃ買ってあげようという
パパの提案のもと・・・

廃車寸前の救急車を買い替えにおもちゃ屋さんへ・・・
パトカーも大好きなので、一気に二台購入(笑)
結構でかいのですよ、これ。
音が出るし、光るし、息子は大興奮でした☆


いろいろ見て回ってたら、
140506_2109~01

数字・色・形など学べるものもあったので、
ちょっと試しに購入してみました。
最近、オウム返しでなんでもしゃべるようになれてるので、
数字や色など少しずつ入れていきたいところです。


ゆっくりながらも成長してます。
私も前進していこー☆


明日からまた始まりますね。
体調気を付けて、息抜きしながらいきましょう~


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
