スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ペコちゃん。

140504_1529~01


連休は特に予定を入れてなくて、
私はひたすらゴミ捨てを頑張っていました。
もう明日一日で終わりだね。。。寂


捨てようか迷った20数年前のヴィトンのバッグを
念のためリサイクルショップへ持ち込み、
6000円で引き取ってくれてラッキー☆
あんなボロボロのでも買い取るんだとびっくりしました。

もう一個あるのも売ろうっと。。。


ペコちゃんのこのアイスとってもおいしいのですよ☆
奥にパパの手が写ってましたね(笑)
バーバモジャな腕が・・・ぎゃはは


さて、明日はまた仕分けして業者へ持ち込んで
スッキリしたいと思います。
お金出すのもったいないけど、母がすぐに使えるからと
元に戻すの繰り返しで大喧嘩になるのでね。


すっきりさせないと、ミシンが買えないので
今回は、とってもスムーズにいっております。
人間、目的があるっていいね(笑)


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
