スプーンの森



PageTop

ありの~ままの~♪

ありの~ままの~♪のとこしか知らなかったので、
いい歌だなあと思いつつ。。。


アマゾンで初のダウンロードをしてみました☆
便利な時代になったものですね。


歌詞もメロディもいいですね。

今までの考え方や生き方を手放す。
難しそうな、簡単なような・・・
でも、答えは自分の心が決めることですからね、
えいっ!と一歩を踏み出す勇気があれば、
もっともっと違う世界が広がって、
自分が変化していくのかもしれません。

時には風に吹かれるまま、
自分の軸を見失わなければ、
そこにはもっと新しいものが沢山入ってくるのかも。
しなやかな強さを持ちたいと思う今日このごろ。


5月に入り、暑いくらいの気温ですが
夜になるとちょっと肌寒いですね。


体調管理に気を付けて
楽しい連休をお過ごしくださいませ。


ありの~ままの~って
明日から車でいっぱい歌おう~(笑)



今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
