スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

香菜子さん☆

140430_2143~01


最近、雑誌でよく見かけていた香菜子さん。

彼女の日常が沢山紹介されている本と出会いました。
今日、届いたのでゆっくり眺めたいと思います。

まだまだ若い人かなと思っていたら、
読んでびっくり☆高校生の娘さんがいらっしゃいました。
1975生まれってことは私に5歳年下。。。
素敵に年を重ねるっていいなあと憧れます。
私の同級生には、もう孫が誕生した子もいるんですよ!
恐るべしですね。。。40代だからいてもおかしくないか。


衣食住をていねいに生きていきたいと目標はあっても、
私の日常は日々戦場(笑)

服の着こなしや、ラッピングの紹介など
私にはとっても癒される一冊になりそうです☆


そして、今日はもうひとつうれしいこと。
ママ友が念願のお菓子屋さんを
自宅にオープンするよと連絡もらいました。

やさしいお母さんの味のスウィーツが、
沢山の人のもとへ幸せを運んでくれると思います。
すごいな。。。夢をちゃんと実現していくって。
きちんと計画して行動したからでしょうね~
旦那さんがとっても協力的だから助かると言ってました。
(そうだよね、女性の幸せは旦那にかかっている・・・毒)

また、正式にオープン日時が決定したら
ブログでも紹介したいと思いますのでお楽しみに~☆☆


夕方、ミシン屋さんとプチ打ち合わせをしました。
とっても感じのいい方でよかった。
カタログを持ってきてくださって、
いろんなミシンエピソードを話してくださいました。
購入したら、おうちまで教えにきてくださるそうで、
早く、片付けてしまわなきゃと思います(笑)


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
