スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

スッキリ☆

今日は、びっくりな出来事がいっちょ☆



二階の部屋をミシン部屋兼書道部屋にしようと
日々、ガラクタ捨てをがんばっていましたが、
最後の大物・・・ベッドをどうやって下に降ろして
処分しようかと思っていたところ、
お隣さんがそんなきれいなの捨てたらいかんよ、ちょうだい☆
とのことで、今日私が訓練に行ってる間に母が誘導して
お隣さんへ嫁にいってくれてました!

いやっほーい☆
全くベッドに触れず、しかも処分代もかからずに
誰かのためになったんだぜ!すごい~すごい~
ありがとうございます!おばちゃん。


・・・で一気に部屋がすっきりしました。
連休中にベッドまで片付くといいねとパパと話していたのに
初日にこうして片付いて、とってもうれしゅうございます。
あとはアパートからもってきたこまごまとした雑貨を
じゃんじゃん捨てて、捨てまくり。。。
布地もへんてこりんな衝動買いのも捨てようと思います。


モノへの執着を捨てないといけませんよと
先日ある方からアドバイスされましたしね。。。


ミシン用のテーブルをパパが作ってやるよと言うので
(本当に作れるとかいな?お値段以上なとこへ買いに行った方が
 絶対早いし確実だぜと思いますが・・・)
材料を買いに連休はホームセンターを見学に行こうと思います。


丁度、ミシン屋さんからもカタログが来週お渡しできますよと
昨日連絡をもらったし、いい感じにタイミングが合うのですね。


明日もちょこちょことガラクタ仕分けします☆



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
