スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

メトロのマフィン☆

今日は大学での訓練でした。

教授へ『絶好調!!』と叫んで
いきなり笑いから入った息子でした(笑)

今回は、息子の訓練の計画を立てる前に
行動観察をとのこと・・・・

ビデオで息子と学生さんが関わる姿を
私や担任の先生と別室で見ながら
色々とお話をしました。
ちょっとだけロンブーのがさ入れ気分(笑)


結構細かく聞かれたので、
これから成長してくれればと思います。
学校ではここまで細やかにはできない部分を
掘り下げてみてもらえて感謝です☆
ちょっと遠いけど、頑張って通いたいと思います。
卒論の研究発表が無事に終わるまでは、
学生さんのためにも息子のためにも、
出来る限りの協力をしようと思います。


卒論の対象になる学生さんは、かわいい女子でしたが、
ビデオを撮ってくれた男子学生の方へ、
吸い込まれるようにべったりしていた息子でした(笑)
テラスハウスに出てきそうなオシャレ男子でした。
最近の大学生ってきれいね・・・




↓帰りに前から行きたかったメトロのマフィンさん☆

140426_1139~02


140426_1139~01

↓店内、あま~いやさしい香りに包まれていました。
140426_1136~01



チョコ・キャラメル・プレーンなどなど
買って帰りました。
帰りの車内で息子は一個ペロッと食べちゃいました。
ふわふわでとってもおいしかったです☆

ちょっと入り組んだ場所にありますが、
また次回訓練のときに寄らせてもらおうと思いました。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
