スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

お誕生日☆

今日は甥っ子一号(中三)のバースディ

もう15歳って早いものです。
私は29歳だったかな、初めて甥っ子っていう存在が
こんなにも愛おしいんだわって思いました。


『〇〇ねえちゃん、アンパンマン買って!
  トーマスのハロルドも欲しい!』

はいはい、毎回買いましたよ。。。
言われなくても私とペアルックで洋服買ったりね(笑)
『なんであんたが着るのさ』と姉につっこまれつつ。


先日、『お誕生日なにがほしい?』と電話しましたが

『んーなんでもいいよ。。。』
と、思春期ですな…おばさん寂しい。

あんなにいっぱい買ったやん、かわいがったやんって
思いつつ。。。どうせ都合のいい女ねってね。
そうこうしてるうちに、いつか甥っ子の結婚式に
出席するんですよね…すごく複雑だわ。

身長も175センチになり、
うちのパパ(178センチ)といい勝負です!



友達にも甥っ子大好きっこが何人かいますが、
やっぱりかわいくて仕方ないみたい。
姉の子だから余計にかもしれませんが、
本気で怒るし、かわいがるしね。。。


朝から母がお赤飯を炊いていました。
我が家は姉家族のバースディもお赤飯を炊きます。


いよいよ受験生になった甥っ子一号。
長男!!って感じのオーラだしまくって
これからも勉強・部活・塾・お稽古頑張ってほしいなと思います。



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

甥っ子が生まれたとき、毎朝晩病院へ面会いってました♪
しばらく実家にいたので、帰るときは
私は号泣したの思い出しました(おばばかですね)

結婚式は、なんだか複雑なんだろうなあと思います。
姉が一番複雑だと思いますが(笑)
どんな成長を遂げるか楽しみです☆

ほんとそっけないんですよね・・・

スプーンママ | URL | 2014/04/22 (Tue) 22:36 [編集]


甥っ子さんお誕生日おめでとうございます。
思春期ですね〜
男の子は照れもあるしね〜
いつまでも優しいおばちゃんでいてください。
きっと結婚式にはスプーンママさん泣くんでしょうね(笑)

nico | URL | 2014/04/21 (Mon) 21:38 [編集]


 
