スプーンの森



PageTop

複写はがき☆

先日、注文していた複写はがきの控えが到着しました☆

140421_1139~01

↓罫線付だからとても書きやすそうです。ありがたい。
140421_1140~02

↓表紙の裏には50枚分のリスト付です。
140421_1140~01


↓カーボンも一緒についてきます。
140421_1140~03
カーボンって事務職やっていたころ、
ある病院は指定の納品伝票があって、
すべて手書きでこのカーボンを使って書いていたのを
思い出しました・・・
一文字でも間違うと最初からってのがかなり大変でしたが。。。
医療器具ってカタカナ多いし、しょっちゅう間違ってました私(笑)


お店の方からも手書きの温かいメッセージが添えられていて、
やっぱり一枚一枚心をこめて書くっていいなと思いました。
140421_1142~01



いつもお世話になってる方や
遠方に暮らす友人へ書かせていただこうと思っています。
あなたの元へも届くかもしれませんよ、なんつって。。。



今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
