スプーンの森



PageTop

消臭効果バツグンなアロマ☆

140419_2131~01


息子はまだおむつを使用しているため、
排便のときは、家中がすごい異臭につつまれます(笑)

このオイルを焚くとすぐに消臭できるので、
とっても助かっている一品です。
愛用し始めて10年近くが経ちますが、
私の中では殿堂入りなひとつですよ☆


今日はオイルがなくなってきていたので
新しいオイルを購入してきました☆

いつもは緑茶・ミント・ユーカリが主流。。。
青りんごも甘くていい香りですよと勧めていただいて
購入してみました。。。
なかなかさわやかでいい感じです。


オイルを購入した雑貨屋さんで、
こんなスポンジを見つけました。
140419_2130~01


横からの図↓↓
140419_2130~02


鍋の蓋を洗うときなどに、この上部のちっちゃいとこが
いい感じに活躍してくれそうです。
なによりも、キッチン用品がかわいいと、
炊事も楽しくなりそうです♪♪


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
