スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ジュージュー☆黒毛と手作りパンと。

140418_1137~02


今日はかなり久々に会うママ友さんとランチへ。。。

待ち合わせと同時に、おなかすいたね~
じゅーじゅーいっちゃおう!ってことで焼肉へ。


誰の介護もなく一人で食べれるご飯って至福の時☆
あーこのままビール飲んで寝たい~なんて
妄想しまくりの会話をしつつ、めっちゃやわらかいお肉を堪能。


いいね~お肉最高だね☆
お互いの子供の近況や、ハンドメイドのお話、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。


彼女はロックミシンを使いこなしている人なので、
いろいろと話を聴くことができてとても勉強になりました。
買うまえに、おうちのロックミシンを見せてもらえることになり
これまたありがたいお話です。。。



お土産に手作りのパンをいただきました。
土曜はパンの日な我が家・・・明日は楽しみです。
なんでも作れる人って憧れます。。。
140418_2114~01
息子へもかわいいハンカチをいただいて、
いつも細やかな気配りできる彼女に近づけるよう
私も努力しなくちゃと思ったことでした。。。



夜には担任の先生から電話があり、
先日行った大学での訓練で、
『〇〇教授から訓練を続けると
彼は伸びますよ・・・と連絡ありましたので
一緒に訓練がんばりましょう』
と嬉しい報告を受けました。
毎回、大学へ一緒に来て学校でも実践してくださる担任の先生、
こんなに息子のことを考えて動いてもらえて親として
とてもありがたいし、うれしく思います。


いろんなことでお腹いっぱいな金曜日でした。




明日は、ある場所でめちゃくちゃ苦手な人前で
ちょっとだけですがお話をしてきます。
あーお腹痛くなりそう。
ってことで、今から原稿を作るとします。


よい週末をお過ごしくださいませ。

今日もありがとうございます。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
