スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ハガキ道。

ハガキ道のことを知ったのは随分前ですが、
最近、ふとしたことから坂田先生の記事を読み、
ハガキ道の本を読んでみました。

140412_2235~01


致知出版さんから出てる本は
どれも学び多きものばかりで、
数年前は月刊致知を取ってパパに読ませていました。


今回、こうしてまた機会があったので
坂田先生の元へ、はがきを出してみましたら、
なんとお返事をくださいました。
感動☆です。

140412_2228~02


月曜に投函して(広島にお住まいです)
今日(土曜)お返事が来ました。
まさに成功はスピード☆

インターネットで何でもつながる便利な時代ですが、
あえて手書きでというところは、
私はとても共感できます。


複写はがき・・・私も一日一信を目指して書いてみようと
思っています。

ある女性はおなかにいる赤ちゃんへ、
毎日書いていらしたそうですよ。
私は、お世話になってる方や
息子宛に毎日成長の記録と私の思いでも
綴ってみようかな・・・なんて思います。

たかがハガキ
されどハガキと思わせてくれる本でした。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
