スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

笑いと学びと。。。

今日は、年に一回もない確率の
平日の夜の外出をしてきました。
久々のJRにも乗り、改札口まで迷う(笑)
年寄りじゃないんだからと思いつつ会場到着。


夜のひとりさんの勉強会は、初めてでしたが
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
お久しぶりに会う方やいつもの楽しい仲間と
会えて、話せて、笑って、学んで
あっという間に時は過ぎました。。。


普段、何げなく暮らしてる中で
こういう機会に学べることはとても幸せなことだと
思いました。。。

パパと毒舌中高年母に感謝であります☆


人生は悩み事が尽きませんが
自分の気持ちひとつで
一日がどうにでも変化します。

今日、ひとりさんのお話は
最近の私に足りてなかったものが
ぎゅっと詰まっていて
無理して時間作っていってよかったと
心から思いました。。。


自分に足りてないことを知ることは
周りにいる人へもどう接していたかを
立ち止まって顧みることができます。


時間に追われる日々でも
自分なりの楽しみ☆はずっともっていよう。
そして少しずつ増やしていこうと思います。


↓会場で販売があっていたので購入しました。
140409_2344~01


CDは息子の送迎で聴く用にお楽しみ☆


今日もありがとうございます。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
