スプーンの森



PageTop

エプロン☆

140929_2145~01


普段、エプロンはしない方なのですが、
ちょっと知り合いの家で炊事のお手伝いがあり、
何年振りかにエプロン購入しました。
陶芸教室に通っていたころは、ちょくちょく買うのが楽しくて・・・
何枚も持っていたけど。

息子のお世話しながらは戦いなので、
そんなこじゃれた恰好もできず(笑)

これは、いつもお店にいくたびにいつか欲しい☆
と、思っていたエプロンだったから、
着てるだけでテンションあがりそうです~

やっぱりボーダーは大好きです。


今日もありがとうございます。


PageTop
