スプーンの森



PageTop

春の足音とまっくろくろすけ。

寒さが厳しくなったり、
いきなりぽかぽかになったり

大陸からはへんてこりんなのが
飛んでくるし!のどがいがいがする。。。


我が家では、春がそこまでやってきてるな
花たちがぞくぞくと咲きほこってきました。


天使もアネモネとひなたぼっこ。
アネモネ天使

ビオラは先日肥料をあげたら
とても元気になりました。
ビオラ



待ちに待ったクリスマスローズが今年も
咲き初めています。
今日現在、花は8個咲いていました☆やった。
クリスマスローズ







今日は、月に一度のなくてもいいお弁当の日。
ちびまるこちゃんを作っていたけど、
何回やっても前髪のギザギザがうまくいかず、
前髪のないつるっぱげのまるちゃんを炊飯ジャーにころんと戻し(笑)


結局、手抜きなまっくろくろすけになりました。
お弁当


なによりも完食してきてくれたことが
一番うれしかったのでした・・・


今日もありがとうございます。


PageTop
