スプーンの森



PageTop

よいお年を☆

今年もいろいろと支えてくださった皆様
ありがとうございました。

ぼちぼち更新のブログ
たいした内容でないブログに
お越しくださって感謝しています。

年末年始は、甥っ子軍団がやってくるので
明日からは、ご飯食べさせ→皿洗いの繰り返しな
全く気が抜けないひとときでございます。

掃除もなんだか中途半端だったけど
ま、よか・・・・・
お正月は箱根駅伝が楽しみです☆
数年前は、いとこの息子がK澤大学で
復路山下りを毎年走っておりました

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願いします


PageTop
