スプーンの森



PageTop

楽しい満開な日(2)。

こちらは、かもみ~るさんのフェルト小物です。
私が購入したのは(無理を言ってしまいました。。)あかずきんちゃん。
もう、表情もだけど作りがとってもしっかりしていて、
小さなところまで丁寧に作られていました。

一緒に写ってるぱんだちゃんは、
ぱんだ1号さんがお買い上げされ、一緒に記念撮影させてもらいました。

あかずきん

(ちなみに、あかずきんちゃんと・おおかみバージョンもあったそうですよ)


↓こちらは工人舎さんのバターナイフ。
最近、パンが多くなった私にはまさに欲しかった一品。
とっても手になじみ、朝のパンが一層おいしくなりそうです。

バターナイフ

材料へのこだわりも・・・
工人舎さん

二年前くらいに、宇土へいらっしゃった時にお逢いして以来でしたが、
あのときに購入させてもらったお箸も愛用中です。
いつか、あさぎり町へも行ってみたいです。


続きを読む


PageTop
