スプーンの森



PageTop

バラが咲いた。

今日は朝から美容室へ。
数年ぶりにパーマをかけました。デジタルパーマ♪
思ったより時間かかって、結構疲れましたがいい感じに仕上げてもらい、
久々に自分に投資したな(笑。。。。って感じでした。
デジタルパーマって、イメージしていたよりも自然な仕上がりでかなり長持ち
することと、このまま伸ばしても違和感がないところに惚れたのです☆
カラーも一緒にしてもらい、白髪カバーも万全!
(来月、息子のお宮参りと写真館で撮影するので)


バラ2

玄関横に植えてあったバラがきれいに咲いてくれました。
明日雨とか言ってたし・・・・・・・・
もうちょっときれいなまま眺めていたかったので玄関に飾っています。
名前とか分かりませんが淡いピンクがとってもかわいくて
気に入っています、花があるだけでパッと明るくなっていいですね。

バラ

ふわふわして見えるけど、花びら一枚一枚しっかりしていて
とても存在感があります。
しなやかで強い・・・私の理想とする女性みたいな花。
限られた命いっぱい綺麗に咲き続ける花をみてると
今日、この瞬間を一番大切に生きなくちゃって思うのです。

自然に学ぶこと、沢山ありますね。
今日もありがとうございます。






PageTop
