スプーンの森



PageTop

さんるー食堂さん☆


先日、ずっといってみたかったさんるー食堂さんへ
パパと久々のランチ。。。

お肉とっても柔らかい。。。


サラダもシャレオツな装いでやってきます。
1437658160654.jpg

デザートまでとってもおいしいランチでした。
1437658134209.jpg


二階は雑貨屋さんになっておりまして。
このトタン屋根のおうちは、そちらで購入しました。
↓↓
1437656799194.jpg
おじさん三人でちょっと満員電車化してますが・・・

また、ランチいこうとおもいます。
とってもおすすめなカフェです。

今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

★nicoさま★

コメントありがとうございました。

平日は帰宅遅くて一緒にごはん食べれないので、
息子の預かり中にゆっくりと食べれて、
楽しい時間です。。。

おいしいお店にいくの楽しみですね。

スプーンママ | URL | 2015/08/10 (Mon) 11:58 [編集]


♪いいな、いいな、パパサンとラブラブデート♪
美味しそうですねお肉もいいけどサラダも量があって美味しそうですね
美味しいもの食べてると話もはずみますね
毎日暑くって外に出る気力さえ奪われています
美味しい写真みたので力涌きそうです〜

nico | URL | 2015/08/06 (Thu) 10:20 [編集]


 
